■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

けろけろけろっぴー

尊敬するフラリッシャーは誰ですか?とかって言って、ダンアンと答えてほしくてうずうずしている質問に対して、はぁ別にいませんけど、と答えるのが趣味のmsです。
こんにちわ。
尊敬するフラリッシャーなんかいません。
だって、私が一番年上だもの。
私より年上のフラリッシャーいないもの。同い年ならいるけど。
たまに、「例え年下でも自分より優れている点を持っている者なら尊敬します。」とか言う人いますが、ばかか。
自分は理解のある人間アピでしょうか。懐でかいアピ。
後から生まれてくる人間は優れてて当たり前なんだっよ。
どう転んでも情報は減ること無いんだから後の方が有利。
後出しじゃんけんのそれと同等の勝率じゃないと話にならない。
当然もそうだけど年下は年上を追い越さなければいけません。
義務。
年上で自分の思う自分より優れている人間がいたとしたら、恥じろ。
こびえつらえ。尊敬しろ。
というわけで、わたしは尊敬するフラリッシャーはいません。
なにせ、ダンアンですら、まだ私がフラリッシュを始めた歳にすら追いついていないのですから。

と、これ早めに言っておかないと、期限終了するので、使っておきます。
ちなみに私は精神年齢3歳のまだ純粋無垢な人間なので、尊敬しないで下さい。
精神年齢ってなんだ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /