■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



名誉返上

2ちゃんねるとヤフー知恵袋がフラリッシュの2大情報源なので、毎日日課のようにチェックしています。
この間久しぶりに見たら、なんかたくさん更新されていました。
しかしこれ腹立たしい事この上ないです。

例えば2ちゃん。キタローさんとかキッドさんとかアルスさんとかミストさんとか、めっちゃ悪口書かれてるじゃないですか!
やめろ砂どもが。
確かにキタローさんとかキッドさんとかアルスさんとかミストさんとかは天然キャラですが、そこがかわゆくていい所。
いやいや、つーかそれと腕前は関係ない。
あれらを上手いといわずして何を上手いというべきか。
と、それはまあどうでもいいんですが。
msさんは?シカト?
ハイハイわかったわかった。!あやされてる。
頭脳明晰勇猛果敢容姿端麗のmsさんの名が出てしかるべきでしょうが。
サガントスとかフジロックとか出てるくせに。
自意識過剰ブースト発動ですよ。
と、それはまあどうでもいいんですが。
そういう書き方だと私が陰口たたいてると誤解されるじゃないですか。
そういう作戦か。
名誉万全の為に一応言っておきますが、私は何も書いてません。何も差し金してません。
そんな隠顕じゃないし。
靴に画鋲を入れるよりは直でカンチョウするタイプです。
よし名誉万全。
まじ、むしろ名誉毀損ですよ。裏名誉毀損。
名誉無いけど。
名誉が無いやつの名誉を下げるという日本の法律の目をかいくぐった犯罪ですよこれは。
司法が裁けなくても俺が裁く。
俺法で裁く。
どぅろろろろろろん。
どん。
豚箱行き。


もっとひどいのがヤフー知恵袋です。

----------------------------------------------------------
[回答受付] 女性の方に質問です。好きなマジシャンは誰ですか
更新日時:2011/11/11 11:11:11 - 1234gohanさん - 回答数:2
----------------------------------------------------------
 ↓
----------------------------------------------------------
回答数:2
----------------------------------------------------------
 ↓
----------------------------------------------------------
女性の方に質問です。
----------------------------------------------------------
 ↓
----------------------------------------------------------
回答数:2
----------------------------------------------------------
 ↓クリック
----------------------------------------------------------
前田智洋さんです。
\(^o^)/
私は男ですけど、女性にも人気あると思いますよ!!。
----------------------------------------------------------

っざけんな。
俺のドキドキを返せ。
別に今後の参考にしようとかそういうんじゃないですけど!
あるでしょう。そこには何かあるでしょうよ。
もう、これは結婚詐欺ですよ。
法の目を欺いた犯罪ですよこれは。
司法が裁けなくても俺が裁く。
俺法で裁く。
どぅろろろろろろん。
どん。
罰金。

罰金ルーレットスタート!!。
ストップ!!。
ぴぴぴぴぴ。
0円。

っざけんな。

気力が無くなった。
タバコ吸おう。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
