■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



私がやり方を教えない理由

このサイトに書かれている事は私の考えが100%書いてあるわけではありません。
ある程度の大きさの矛盾していない意見のパッケージ化ができているものを書いているだけです。

ですので、書いてあることがコロコロ変わりますが、あまり気にしないでください。

私の意見が正しいわけがないので、私が考えていないことも書けば正しくなる。
という発信源から正しいとか間違ってるとか判断する事自体が間違ってると思います、なのです。
なもんだから、切り口だけを提供できればいいわけで、例えば、みじん切りだの、桂剥きだの、千切りだの、落とし蓋だの、の調理技法を並べているようなもんだと思ってください。

理解とは答えを知ることではなく疑問を知ることである。
LEESON 4 敬意を払え
4回「できるわけがない」と言ったら教えてやる。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
