■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


msツイートまとめ

・マジックの演技において大切なのは、緊張しない事ではなく、緊張させない事である。

・才能からは何も生まれない。

・言葉そのものの意味ではなく、何故それを言わなければいけなかったか、の方ですよ。

・残念ながらローソンの「からあげくん」よりセブレブのから揚げの方がおいしい。からあげさんと呼ぶことにしよう。

・嘘をつかない人間は人の話を聞かないから困る。

・嘘をつく人間の話は聞いても意味無いから困る。

・30過ぎて変わった事と言えば、鼻毛が伸びるようになった事ぐらいである。

・そろそろアンチクリスマス勢にも「アンチジャイアンツもジャイアンツファン」の理論を適用してほしい。

・そーいやぶどうくってねーなー

・伸びるといっても自由自在に伸ばせるわけではない。

・私の所感でいくとコミケの人よりフェスの人の方が怖い

・ゲットレディがナンパの事だと思っていたのは私だけではない。はず。

・一人歩きしてるといっても、中二病を語るには少なくとも、伊集院JUNKをある程度聞いてからでないと流石にしゃばい。

・音階なんか当てても使えねーから音量を当てる努力をしろ

・NETの使ってる音楽スタッフは任天堂の弁護士軍団レベル

・ららぽーと行ったもののfuziさんとの連絡方法が無かった。一応77.5Hzでテレパシーは送った。

・私、実は絶対音感でいくら食べても太りません。だからなんだというわけではありませんが。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
