■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



萬子の摸牌の方が凄いと思います。

最近ふと思ったのは絶対音感って別に凄くなくね?という事。
昔はなんかその響きにしびれたものですが、単なるままごと。
そもそも、例えば音楽学校で3年とか毎日練習してて、わかんないほうが低脳なのでは?
なんか、天性のものみたいな言い方してるけど、聞いてりゃ覚えるだろ。
マジックにも似たようなのがあります。
エスティメーションですよ。
エスティメーションというのは指先の感覚だけでカードとかの枚数を当てる事です。
いわば絶対距離感。
えーおー。練習すれば誰でも出来るし、出来ても大していいこと無い。
どーよ。

忘れてました。私、3年やってますけど出来ませんでした。すいませんでした。


お弁当屋さんでご飯の重量を寸分たがわず盛るおばちゃんはやはり絶対重量感の持ち主であろうか。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
