■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


予防接種


ゆべさんのジブリと俺野さんの話を読んで思い出したのですが、あのよく言われますよね。
「最近のアニメを作っている世代はアニメを見て育っているからダメだ」
みたいな。
ダメっつーのは創造力が無いとかそういう感じの事だと思いますけれども。
同じ事を他のジャンルでもよく聞きます。
漫画でも、お笑いとかも。
同じこと言う人がいます。評論家的な?。
なんつーんですかね、原理主義とか?またちょっと違うのかな。
よく分かりませんが。
あんまし、関係なくね?。
賢い人はどこから始めても読み取る所読み取ると思いますけど。
ブラックジャックよりブラックジャックによろしくの方がおもしろくね?
関係ないですけれども。

それはどうでもいいんですが、多分フラリッシュでも同じ事いう人がしばらくしたら出てくると思いますので、そしたら、その、花で笑えばいいと思うよ。
フラリッシュファンあたりで書かれそう。
マジックの場合はもうすでに、どっかのおっさんとかがしたり顔で言ってそうなので、ふれません。安静にして暖かくして寝てください。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
