■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めのパブロフ

私は風邪を引いてもマスクをしないたちなのですが、たまにヒエピタを貼ります。
職場でひえぴたをしていると、向かいの兄ちゃんが、知識自慢かなんかしらんけど聞いてもいないのに2ちゃんで仕入れたような話をします。
「ひえぴたは解熱には効果が無い」みたいな話。
めんどくさ、と思いながら、適当にあしらいます。
ところがその次の年も同じ事を言うので、ちょーめんどくせー、と思いながら、適当にあしらいます。
ところがその次の年も言うので「おまえはひえぴたを見ると条件反射のようにそれを言うな。パブロフの犬みたいですね。」というと、ぐぬぬぬ、となって黙ります。
ところが、こいつがバカで、一年経つとその事を忘れたのか、また同じ事を言うので、そのたびに「パブロフですね。」といって黙らせます。
これが唯一の職場での楽しみだったのですが、流石に今年は言わなくなりました。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。