■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

オープンソース

正直、高々カードの取り回しとか捲り方とかに、考案者だの発案者だの原案者だの天才だの敬意を払うだのすばらしいだのパクリだの似てるだの言うのは薄気味悪いと思ってます。
とはいっても、一人チキンレースしてもしょうがないので、クレジット的なのは入れますけど。
私はそんなマッチョじゃないので、msさんから覚えた技法だからといってクレジットとか入れる必要ありませんので、ご自由におとり下さい。
名前ついてるやつから、動画配信中に作ってる珍妙な技法とか小技とか全てにおいて、適当にお使いください。
なんていうんですか、これ、オーブントースターみたいなやつ。
まーそりゃー、同じ事やってて「俺が考えた」みたいな顔されてたら、ちょっとは悔しいですよ。
3%くらい。でもそれはあらがえない3%。
うっちゃって、折り合いを付けないといけない。
でなきゃ、止まっちまうだろうよ。
私はms9としてマジックをしてms9としてマジックを終わらせたいのだ。

ちょーかっけーな。
死ぬ直前はこれ言うことにしよう。俺オリジナル。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /