■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


炭鉱のカナリア

shimoさんのブログで「人柱になる」と書いてありました。
正確には、なろうか、ですけど。
というか、別にshimoさんじゃなくてもいいのですが、
「人柱になる」は他に何回か見ました。
マジックブログ的なやつで。
使いどころは全部同じです。
DVDとかをみんなより先立って買って、よしあしを報告する、という事を念頭において身銭を切るか。
と言う意味です。
これはつまりどういうことかと言うと、
自分のレビューで何人かの人が参考にする、という事で、
それだけ自分の意見は信頼性がある、という事で、
それが本当かどうかは分からないけど少なくともそう思われてもかまわない、という事で、
ちょーしのるなこんちくしょー。
謙虚さがたりねぇ。
ヒロイズムに酔いしれるのはやめろ。
みっともない。

はーい、みなさん、これはshimoさんだけに言ってるのではありませんよー。みんなに言ってるのですよー。
今まで使ってないからっていて胸を撫で下ろさない。
みんな同罪です。
これからは「私が猫に鈴を付けよう」と言って下さい。
そういう事じゃねぇ。
これからは「私が炭鉱のカナリアになろう」と言って下さい。
そういう事じゃねぇ。
でも、少し謙虚になりました。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
