■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


思いが強いと何回も出てくるシステム

ツイッターを見てみました。
フラリッシュで検索してみました。

フラリッシュはマジックから見たら「そんなもんマジックじゃねー」
と言われ、
ジャグリングから見たら「そんなもんジャグリングじゃねー」
と言われる哀れな存在である。

という、つぶやきが並んでいました。
連続して並んでいました。リストがそれで埋まっていました。
ツイッターのシステムがどうなってるのか知りませんが、連続してると怖いです。憎悪に満ちた何かを感じます。

それはつまり
マジックごときは「そんなもんフラリッシュじゃねー」し
ジャグリングごときは「そんなもんフラリッシュじゃねー」
のですが、私が言いたいことはそんな事ではありません。

同情するなら金をくれ。
同情するなら金をくれ。
同情するなら金をくれ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
