■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



フラリッシュマーケット


このmsqには夢がある。
マジックを始めてから、ある目標に向かって歩き続けている。
それは、テレビに出るようなトップマジシャンになるとか、誰も思いついたことの無いアイディアを生み出すマジッククリエーターになるとか、そんなちんけなものではない。
コミケに出展したい。
コミケというのはコミックマーケットの略で、漫画がいっぱい売ってるお祭りみたいなものです。
素人の人が出展しています。
聞いた話だと、漫画だけではなくいろんなジャンルのやつがあるみたいです。
その一角で自分の作った解説本とかDVDとか売りながら一日ブースでフラリッシュとかしたいのです。
というか、厳密に言うと、
コミケ自体を開きたいです。
たぶん、ですけど、ゆーちゅーぶで見たのですが、外国には、ブラックパールだか、ポールだかシュプールだかみたいな名前のマジックのコミケみたいのがあるみたいで、ブースを組んでトランプとかマジックグッズを売ったりしてたりしています。
それ。
マジックマーケット。マジケ。
ないしはフラケ。
幕張メッセか、ビックサイトですけど、一日借りるのになんだかんだで500万くらいかかるので、3日でなんだかんだで2000万くらいかかります。
お金が無い。
しかも今やっても、広い車庫みたいな所の真ん中で、一人でぽつんとするだけですけど。
今はお金が無いですが、金を稼ぎそうな奴に200万くらい投資してますので、そのうち一億円くらいになって返ってくると思ってますので、そしたら、一人でもやる。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
