■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

公務員の偉い人は飲酒運転かエロで捕まる。


アピじゃないけど、あんまり見たこと無いのですが、最近つまらなくなってきたのか知りませんが、アンチジブリ勢が幅を効かせて来てるような気がします。
内容についてはよく分かりませんが、一つだけいわして。
「宮崎ハヤオはロリコンオヤジ」は言い過ぎだよ。
だって、おじいちゃんでしょ。
どうやったてそうなるだろうよ。
それいったら、フロイトとかひどいよ?
ちょっと夢を見たとかいおうもんなら、ハイそれはエロですね。
二言目には「抑制されたなんたらかんたら」。
何でもかんでもエロくしちゃう。いわばプロ。
エロプロ。
これがエロおやじだよ。
「今日はどうやってエロに結び付けようかなー」なんつって。
抑制されてんのはあんただけだよ。
バカが真に受けるからやめてくれ。

それはいいとして。
幼稚園児にマザコンって言ってるようなもんですよ。
かわいそうだよ。
もっと、ロリコンという言葉の重みを考えてから発言してください。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /