■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

旧とある高校生のトランプ日記

+=http://juventus00.exblog.jp/
ユベントスさんがもうすぐ高校を卒業するからだと思いますが
ブログのタイトルが
とある高校生のトランプ日記 から
あんりっしゅ(仮)に変わっています。
(仮)なのは進路が決まり次第、それに準じたタイトルになるからだと思います。
ウィットにとんだおしゃれでスマートな名前になるに違いありません。
「東大式フラリッシュ」みたいなやつとかになると思います。

ユベブログの特徴は
・更新頻度が高く
・ハイなセンスで選考したフラリッシュ動画の紹介
・アニメ愛、ダンデブ愛を歌った人間賛歌
の3本柱。

時より、イケメンに嫉妬するそぶり、イケボに嫉妬するそぶり、キモオタを主張した卑下、等を表明したへりくだりが出てきます。
それがまた絶妙な味をかもし出しているのですが、ふざけんじゃねーよ。
何がキモオタだよ。それくらいでかわいそぶってんじゃねーよ。
こっちなんか、オタクじぇねーのにキモいんだよ。
どーしろってんだよ、救いようねーんだよ、さじなげられてんだよ。
逃げ場がねえんだよ。
激辛カレーライスの付け合せがキムチみたいなもんだよ!!

おしるこの箸休めがマシュマロみたいなもんだよ・・・・

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /