■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

バケでもARTに行くやつはある

あんま言いたくないけど、マジックはモテますよ。
正直。
隠してたけど、モテますよ。
モテるし、得が舞い降りますよ。
感覚的には、美人若奥様の「美人」位のアドバンテージですよ。
「奥さん美人だね。大根一本サービス。」と言われるくらいですよ。
現に私もその手で、何回か、ただ膳食った事ありますし。
さんまさんもこの間ゲームセンターに行ったとき女性店員にマジックを見せてあげたら、一回ただにしてもらったらしいですよ。
なんていうんですかね、あのゲーム、私も名前知らないですけど、穴に棒を入れるやつ、あるじゃないですか。
ただで一回やらせてもらったらしいですよ。

そんなこんなで、芸は身を助く、じゃないですが、プチボーナスみたいなのはもらえます。
あとは、どんだけ、あつかましくなれるかだけですけど。
私は謙虚なので断ります。
実際、1食おごってもらっても私の生活苦が改善されるわけではないので、遠慮します。
もちろん向こうもそんなことは分かっていて、なんでオマケをくれるかというと、やっぱしお近づきの印を渡したいのですよ。
イベント回収してフラグ立てたいのですよ。

それを発展させれば、バージョンアップさせれば、モテますよ。
覚える手品のレパートリーなんて一つでいいですよ。

ただ、私は一つ言いたい。
マジックにつられてホイホイついてくる女になんか興味ねーよ!!。
そんなんだったらモテなくていいよ!!
いくら美人だってこっちから願い下げだよ!!

フラリッシュに興味がある女性には私がつられます。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /