■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



リニアモーターカー


未成熟な人間の特徴はその能力の全てを「評価」の為に注ぐ傾向にあります。
逆に成熟した人間の特徴は能力を「効果」に注ぐ傾向にあります。
マジック関連のブログを見ると、全般的に、若者からおじいちゃんまで、前者です。
これだから、マジシャンはぼけてると思います。
それにいつまでも気がつかないから「マジックが嫌いな人は嫉妬しているから、それを逆なでしないような演出」とかお門違いな事をいいだすのです。
根底からズレてるのを見破られてるからばかにされてるだけだっよ。
とは言うものの、じゃあ、なんでこんな事を書いてるかというと「msさんはよく考える人だなぁ」と少なからず思われたいからで、抗えないサガ。
俺のバカ、バカ、バカちん。と思います。
これを切り離すには滝に打たれないといけないかもしれません。
逆にどのような効果を期待してるのよって話ですが、実はあれをこうしてああやると風が吹いて、桶屋が儲かってああなって、むにゃむにゃすると、リニアモーターカーが開設する予定です。


しかし、リニアモーターカーっていつできるんですかね。
大阪万博の時からあと10年といわれ、つくば万博でもあと10年といわれ、愛知万博でもあと10年。
蕎麦屋の出前じゃないんだから。
そのうち「リニアモーターカーだな」っていわれますよ。
蕎麦屋のポジションを狙ってるのか。
やっぱりあれですかね、磁石使ってるといろいろ磁気とかで難しいのでしょうか。
スイカとか使えなくなっちゃうとか。
そしたら、スイカで乗って、出れなくなる、みたいな。
そうすると国民がリニアに閉じ込められてしまうのでダメなんですよ多分。
だから、バイオコンピューター的な技術が先に発展しないとダメなんですよ。
だから、まだまだ先なんですよ。
だから、私考えたんですよ。
ゴムみたいなので、びよーんってやればいいのでは。
車両の先にゴム付けて、引っ張って、溜めて、その間にお客さんが乗って、離す。
ゴムは縮んで目的地に到着。

俺のバカ、バカ、バカちん。
ゴムをくわえる役がいない。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
