■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ついに実写化

あの漫画が実写化されるそうです。
何を考えているのか、まったく、誰が見るというのか。
とでも言うと思いましたか。
あー、あの漫画って言うのはジョジョの奇妙な冒険の事です。

真のジョジョファンは実写化くらいじゃ、うろたえません。
妙な期待をしてませんから。
むしろ、スティールボールランあたりを実写化して、10人中5人くらいが理解できるように噛み砕いてほしい。

場合によっては助かるのでさっさと作ってほしいです。
ゲゲゲの鬼太郎 VS 悪魔くん くらいおもしろくできたら御の字。
もたもたするな。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
