■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



勝新

知っててやってる感じの行いを
わざとだろって行いを
すっとぼけやがってって行いを
もじって「確信犯だろ、それ。」って言うじゃないですか。
そうすると「確信犯は意味違うから」っていわれるじゃないですか。

代わる言葉を思いついた。

勝新犯。

まあそれは冗談ですが。
犯罪系はよく分かりませんが、タバコやめたっつって、一瞬で「うぁこの人、自分を突き放しっぱなしだよ」って分かっちゃう感じ。
不謹慎かなんか知らんけど当時は全然笑えなかったけど、
時間が経ったからかなんか知らんけど、こんな笑えるギャグはないよ。

これを時限爆弾的に仕込んでたかもしれないと思うと、やっぱり少し、やられた感がある。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
