■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


あいでんててー


私の事はどうでもいいのですが、逆に自分の話を避けていると、意識してると思われるのもあれですし、私の特徴を考えました。
フラリッシャーとしてのms9。

・格別スピードがあるわけでもない。
・格別スムーズなわけでもない。
・格別動画のつくりがよいわけでもない。
・格別斬新なわけでもない。
言ってみれば、中途半端。
中途半端ならまだ良い言い方で、今風に言うとモブキャラ?
アイデンテテーがありません。
がっかりです。
でも、見た目以外にありました。
・手が綺麗
私より美しい手を見たことがありません。
もう、これがある限り私を誰も超えることが出来ないのです。
外人は軒並みムサイ手だし。女性フラリッシャーも、和田アキ子さんとミスターレディしかいないので、勝った・・・。
あと、私のささくれはおいしいです。
まあいいや。手はどうでもいいです。

・最年長
多分フラリッシュ動画を出してる中で最年長だと思います。
ほんと、いい年して恥ずかしいと思います。
だんあんも私の年になったら「こんな、キッズがやる事をいつまでやっているんだいベイベー」とか言うに決まってます。
・最短暦
多分フラリッシュ暦が一番短いと思います。
単発動画だと私より暦の短い人もいると思いますが、ある程度数出してる人の中では一番ペーペーです。
最年長で最短暦。
どうよ。自慢だよ。
生き恥だぁ。

フラリッシュ暦はじゅべと同じくらいです。
それを考えると、私より暇なくせに、だんでぶすきすきとかいってるくせに、全然上達してないじゅべは、よっぽどヘタクソとしか思えません。
苦行を何だと思っているのでしょうか。
反省の色が全く見受けられません。
ああ、でもやっぱり先輩なので強く言えません。
本当は上の事を書きたいのですが、我慢します。

なんだかんだで先輩ばっかしなんすよ。
肩身せまいんすよ。
だからこんなにおとなしいんすよ。
でかい顔が出来るのは、後輩は、秋刀魚さんくらいかなぁ。
でも私よりうめーから、肩身狭いんすよ。
入社は後だけど年上の新入社員てきなやつ。

どうか、私より、下手で、年下の新入社員てきなやつ入ってきませんかね。春だし。
フレッシュマン。
Dカップ希望。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
