■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味と釘

履歴書の趣味・特技の欄ってまだあるんでしょうか。
学生の頃は全部書けって言われたので素直に書いていましたが、「趣味・特技」を自分で書く奴にろくな奴いないでしょ。
私が面接官だったとしたら、初対面の人の趣味とか知りたくもないし。
合コンかっ。
履歴書の種類によっては欄はあったりなかったりするみたいですが、バイトの面接とかのはあるのかな。
まあ「特になし」でいいよ。
間違ってもフラリッシュとか書かないで下さい。
フラリッシュ界の品位にかかわりますので。
でも、どうしても書きたいという人もいると思います。
そういう時は「動画編集」とかにしておいて下さい。
動画編集なら今風だし、さりげなくPC使えるアピ。
さらに、運がよければ「どんな動画を作られているのですか?」という発展形から、聞かれたらしょうがない答えるかの容で、マイノリティーポリシーが保てます。

私は今書くとしたらなんて書くかなぁ。趣味ないし。
あえて言えば、じゅべんとすがたまに「ガトツ!!」とか言って突っ込んでくるのでそれを半身で交わして、裏チョップして倒すのが趣味です。
裏チョップって言うのはあの、なんていえばいいですかね。
真夜中にこっそり敵地に一人で乗り込もうと思って、屋敷をこっそり出ようとしたら入り口の所に思い人が立っていて「あなただけに行かせる訳にはいかないわ」って言われて「ふ、勘付かれてたか。しゃーなし、一緒に行くか」とあきらめて「じゃあ準備するね」といって荷物を取ろうとした時に後ろから、延髄の所を小指側のヘリを利用して「タスッ」って軽くやるやつです。
崩れ落ちるので、「すまんな、お前を巻き込むわけにはいかない」というやつです。
あの技なんていうんでしょうか。
オウンチョップ?
それ。
どっち道、記入欄に収まらないから書きません。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。