■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



もぐらたたき


まずい。まずいです。非常にまずい。
いま、フラリッシュが猛烈に流行ってます。
しかも、トロガイさんとかフラリッシュファンさんとか、フラリッシュの普及に力を注いでたりするし。
いいじゃないですか?
よくないよ!
これでどっかの大学教授が「フラリッシュはボケ防止に良いという結果が出た」とか。
いってみなさいよ。
朝ズバでみのさんが紹介。
「おねーさん、肌の艶よくなってますよ」
次の日からフラリッシュ売り切れですよ。
毎月購読していた月間フラリッシュがコンビニで買えなくなるんですよ。
それは困るよ。
んで、今かじってるフラリッシャーたちが、にわかフラリッシャーに「まだまだだな」とか、「ん、いんじゃない」とか先輩風吹かすんですよ。
先輩風が吹きます。
風力発電でもする気か。
それってエコじゃん!!
じゃん、じゃねーよ。
2,3年で下克上されるぞ。
いかんよ。
私はフラリッシュ普及を阻止する必要がある。
はじめたての者の心を片っ端からポキポキ折っていかねばならぬ。
ワニワニパニックよろしく。
もーおこったぞー。
マジックやってる人はおとなしくマジックだけやってなさい。
フラリッシュなんか全然意味無いから。
毒だから。子供が舐めたら死ぬから。
私は、わにわにパニック最高得点、86点だから。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
