■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

マックのマウスはクリックが一個しかない

私が思うにフラリッシュってのは1つ出来ればいいのだと思います。
種類の話。
なんか、いろんなチュートリアル動画とかいっぱい出てて、ユベとかフジとかムスロブとか新しいの覚えちゃあ動画だしてるから、たくさん種類が出来ないといけない印象。
錯覚。
いんじゃん?2個くらいで。
だんあん、だって同時期にやってるフラリッシュ1~2個だし。
わざとなのか、昔の奴が出来ないからなのかは知らんけど。

これはその、極めるとか極めないとかそういう話じゃなくて、そういうもんじゃん?
せかされなくても、いんじゃん?

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /