■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


アナザー解析8

やっと終わった。開放される。


早速ですけど、開始3秒の間は一体なんでしょう。
何待ちでしょう。
生徒A「だめだ。にげろ。」
遅いよ。状況把握、圧倒的に遅いよ。
そりゃー、食おばもワープするよ。

主人公「なんで?、まさか、みんな、疑心暗鬼、に?!」

そういうことなの!?
それとも、疑心暗鬼に俺の知らない意味がまだあるのか。
そりゃー、はくはつもワープするよ。

はくはつ「級友同士で殺し合うなどと、ばかなまねをするものではない。」
シャーみてーだな。かっこえーな。
茶髪「きれいごとね」
茶髪さらにかっけー。
茶髪の風格がすげえ。
茶髪の威厳がすげえ。

いろいろあって、茶髪にガラスが刺さりました。
茶髪「そういう時は、うそでも覚えてるっていうものよ」
茶髪の魅力がすげえ。
そりゃー、あほ毛もワープするよ。
いろいろあって、あほ毛が裏庭に行きました。
裏庭には外から行ってもいいけど、燃え盛る中から行きました。
いろいろあって、使者を倒しました。

・・・・
その後。

主人公「8人も。死んだんだ。」
はくはつ「厳密に言うと、8月の犠牲者は10名だ」
主人公「後二人って?」

冷静だな。落ち着いてるな。
飲み会の出席人数が増えたときのテンションだな。

はくはつ「食おばだよ。生徒Bの親戚だった。精神状態が良くなかった。のだ。」

食おば、を、殺ったのはお前だろーーーーーーがーーーーーーーーよーーーー。
しらばっくれてんじゃーーーーねーーーーーよーーーーーーーーー。
悪さ加減をなんだかよく分からない「現象」に譲渡すんじゃねーーーよーーーー。
ぜんそくも、お前のせーーーーだーーーーろーーーがーーーよーーー。
いざというときに、遠出すんな。足を伸ばすな。車で3時間あったら新潟から東京行けるよ。
はくはつ「あんま覚えてない」
はくはつ「車で送っていこうか」
主人公「いえ(お前また道に迷うから)大丈夫です。」

主人公「終わったんだよね?」

おわったっつーか。早めに片付けた感のほうが、済ませた感のほうが、一年分まとめて前払い感のほうが、強いんですけど。
止めた達成感みたいな顔するのやめてもらえませんでしょうか。

あほ毛「私、実は犯人知ってたけどね」
主人公「何で教えてくれなかったの?」
あほ毛「言っても意味ないし」
主人公「いつから知ってた?」
あほ毛「わすった」

あほ毛はあほだった。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
