■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


関白宣言

お前がコミュに入る前に 言っておきたい 事がある
かなり厳しい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ
勝手に話を してはいけない
自慢話も 極力避けろ
うまく話題を振れ
下品な事は言うな
できる範囲で かまわないから
忘すれてくれるな 手品も出来ない男が
笑える話を するわけ 無いって事を
お前にはお前にしか出来ないコメもあるから
それ以外は 口出しせず 黙って俺に ついて来い

お前のコメと 俺の話 どちらも同じだ 大切にしろ
クルーズが来ても 賢くこなせ
たやすいはずだ 愛すればいい
人の陰口 言うな聞くな
それからつまらない 嫉妬はするな
おれはNGしない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
フラリッシュは みんなで 楽しくやるもので
だれかが苦労して 繕うものではないはず
お前は 俺のところへ 誇りを捨てて 来るの だから
帰る場所は 無いと思え これからここが お前の家

新しい技を 開発したら
俺より先に 出来てはいけない
例えばわずか 一日でもいい
俺より早く やってはいけない
何もいらない 俺の動画を見たら
好評価のボタン 2回以上押せ
お前のおかげで 作った甲斐があったと
俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛するフラリッシュは
一人じゃ ないんだ みんなで一緒に
忘れてくれるな お前の愛するフラリッシュは
一人じゃ ないんだ みんながついている

-----------------
作詞作曲さだまさし
の替え歌

------------
流石に、これはいよいよもって恥ずかしい
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
