■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



サマージャンボ

なんかジャンボ宝くじの話題が多くて恐縮ですが、宝くじです。
私自身買ったこと無いのでこれまた恐縮ですが、宝くじです。
なんか、ジャンボ宝くじの話になると「一等を当てるには交通事故で400回死なないと当たらない」とか言う人いますが、アホかこいつは。
どういう計算したらそんな事が言えるのか。ぼけ、かす。
無神経にもほどがある。
身内の井戸端会議で言うくらいならいいけど、インターネットとかのブログとかでしたり顔で書いてたりして。
そんな例え話を事故の関係者とかが見て、おおそうか、と思うかっツーの。
その、一等なんちゃらの計算で行くと、事故関係者は大体30年間計算で3500万人、近年のペットブームも考えると7000万人越え。
半数以上が反感買うことを説得の材料としているあたり、頭悪すぎる。
小学校から算数習ったほうがいいのではないでしょうかね。
これでなんか「俺、賢い」みたいなスタンスだから、あげぽよだよ。
別に、何を言おうが自由だと思いますけど、もう少し卑屈になっていってくれませんかね。
豆腐の角に頭ぶつけろ。それで、髪の毛が豆腐まみれになって、その日はなんか気分が一日乗らない。そんな日を設けろ。
というか、これ書いてる時点で私もあんまり変わりませんけどね。
すいません。こんなゴミくず人間ですいません。
おれはごみくずだー。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
