■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

とにかく笑えれば


人の笑い方には、ハ行とカ行がありますが、実際問題カ行で笑う人はいません。
カカカカ
キキキキ
クククク
ケケケッケ
コココココ
福本漫画くらいです。
いないと言っても、ごくたまにいます。
部長とか。
声にならない笑いの時はククククって感じですかね。
カ だと悪者で偉い感じ
キ だと気が狂ってる感じ
ク は笑いをこらえている感じ
ケ はしてやったりな感じ
コ は部長。まじでコだから受ける。
ハ は豪快な感じ
ヒ だと気が滅入ってる感じ
フ だとこれからしてやったる予定な感じ
へ だと下っ端な感じ
ホ だとオカマな感じ。それか、高飛車なお嬢様。か、部長。まじでホだから受ける。


特に落ちは無いです。
伸ばし方とか、小さい「つ」の付け方とか、頭文字の組み合わせとか「あーはっはは」とかね、で組み合わせ無限大。
笑いは無限大。
日本だけでしょうか、他の国はこんなに種類があるのでしょうか。
まあいい、たくさん種類あるから、死ぬまでにコンプを目指せ。
限定版もあるよ。
だから部長くらいになると、コ、とか使うのか。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /