■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



新しいフラリッシュ動画を作りました。aigis[card_Flourish]

新しい動画を作りました
+=http://www.nicovideo.jp/watch/sm18052771
aigis[card_Flourish]

やっているフラリッシュは
chrono cross - prova di servo
aigis
v-sakura
kraftwerk
chrono graph
madonna(dananddave)
swallow tail
です。

使用している音楽は
changeing seasons
ゲーム、ペルソナ3からちょっぱりました。
学校のBGMです。

今回の動画のコンセプトは
使用曲からも分かるように、移り行く季節、ですね。
初めのプロバデセルボの4枚のAは四季をあらわしていますねー。
v-sakuraはその名の通り春ですね。
曲の転調とともにkraftwerkに移行します。
夏と言ったらエアコンですねー。エアコンと言ったら発電ですねー。
ですねー。
海には浜辺のマドンナがいますねー。
そして、夏の終わりには燕が去って行きますねー。
秋ですねー。
クロノグラフは時の経過を示していますねー。
そして、全編通してアイギスをやっています。
アイギスはペルソナ3の女性型ロボですんが、たるんだ、元々は神様の名前で、別名イージスといいます。
イージスはRPGなんかでもでてきますが、イージスの盾っていって強い防御力ですね。
全てを守る強さと優しさを兼ね備えてますねー。
つまり、移り行く季節の中でも誰かがあなたを見守っているよ、というメッセージがこめられていますねー。
全然適当じゃないですねー。
こじつけじゃないですねー。
本人が言ってるんだから間違いないですねー。
本当はこういうのは言わないほうがいいのですけど、というか、わかりますよねー。
逆になんか説明すると野暮みたいなところがありますよねー。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
