■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラリッシュをやるに当たっての心構え

フラリッシュの為にトランプをはじめて買うという人が増えてきまして、「手品も勉強したほうがいいですか」などと言う、質問も出てきます。
まあ、一応、やっておいたほうがいいと思います。
サンドイッチカードとか。
別にどちらでもいいと思いますが、腕前に影響はないと思います。
手品も勉強したほうがうまくなるとかならないとかはないと思います。
ただ「お前下手だな」と言われたときに「い、いや、フラリッシュは趣味程度にやってるだけだから!!」と言えますので、手品しておいたほうがいいです。
これによりダメージを最小限にとどめることが出来ます。
少々、潔さのパラメーターは落ちますが、背に腹はかえられません。
仮に上手くなった場合でも、片手間感が出せるので、よいと思います。
少々、いけすかない感のパラメータが上がりますが、背に腹はかえられません。
皆さんそうされてますし。
私は、手品の方が趣味程度というか、人生趣味みたいなものなので、ダメージがハンパないです。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。