■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

キャラクター紹介

南の方からフラリッシュ関係の人を思い出してみました。


れいと・・・自己主張が強いわりに、忘れがられがち。
ma1t23・・・ゆべの友達。ふーと三角関係。マニラのチンピラみたいなシャツを着ている。
ゆべ・・・現状に不満を持っている。一つの事に詳しい何かを持っている。ふーの友達。
ふー・・・現状に不満を持っている。一つの事に詳しい何かを持っている。ゆべの友達。
さんま・・・一見、叩いて伸びるタイプと思いきや実は褒めて伸ばすタイプの天才。スラムダンクでいうところの綾南の福ちゃん。
リュウジ・・・パケッツを投げるフラリッシュばっかりやっているラッパー。見たことは無いが普段着はマニラのチンピラみたいなシャツを着ている。
TAMAGO・・・人当たりのよい丸い人間。学校でみんなにフラリッシュを広めている。
しょうたん・・・びょうまじ。maruに体系が似ている。
maru・・・気は優しいが力持ち。しょうたんに体系が似ている。
kiichi・・・D4iの友達。よく菊池と間違えられる。
D4i・・・kiichiの友達。ゆべと仲良し。昭和初期のような動画をよく出している。
アルス・・・趣味でフラリッシュをしている。
キタロー・・・世界でも有数のカードコレクター。アビリティ:ジェリナゲ。
キッド・・・ダンデブ好き。キタローと仲良し。
XYZ・・・ベールを脱いで復活。思い出のような動画をよく出している。
カーズ・・・筋トレ。趣味でクリップシフトをしている。
キットカット・・・本が好き。カーズと友達。
マティウス・・・シュガーマウンテン教えてもらった。カーズと友達。
みてー・・・本が好き。手がでかい。人の上げ足を取るのが好き。
ましろ・・・いろいろな事にアンテナを伸ばす人間。面倒見がよい。うざい。
ちょこ・・・雑学王。いつも銭湯の閉店時間を気にしている。
夜桜・・・fuziと友達。になりかけている。
fuji・・・夜桜と友達。になりかけている。こびをネット販売している。営業不振。
コケ・・・ダークホース。礼儀正しい。
ハイボール・・・誰と仲良しなのかよく分からない。ネットで友達がいない人は実際に会っている友達が多いに違いない。
mist・・・伝説のフラリッシャー。とりあえずmistを崇めておく事でフラリッシュ界の統制が取れる。
ライラ・・・外で撮った動画をよく出している。
月見草・・・つめが黒い。予告編が多い。
buzu・・・無味無臭。
フラリッシュファン・・・すばらしいのものさししかもっていない。日本語が下手。
トロガイ・・・世界で最もフラリッシュのチュートリアル動画を出している人間。
どさんこくん・・・高所恐怖症。
YUUめじゃー・・・うさぎ飼っている。
しんさQ・・・アフターエフェクトを買って損した。と思ったら、そうでもなかった。
はや・・・ニコ生。夏でもコタツのようなものに入っている。
toy・・・ニコ生。本格的なマジックテーブルみたいなのを持っている。
あくあ・・・無味無臭。
ロマノフ・・・兄貴分な感じ。
ほわいとぺんぎん・・・一番南わすれてたわ。
えいじ・・・美容院フラリッシュのオーナー。

ざっとなので、忘れている人がいたらすいません。
思い出して、一番初めに思いついたのは、
カーズとコケとさんまの3人が天才、で、手が似てる。

msとjuveとfuziは共依存の関係。
三身合体でタナトスができる。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /