■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

コンテストに参加させて頂きました

こちらのコンテストに参加させて頂きました。

「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」

+=http://flourishfan.blog.fc2.com/blog-entry-194.html


Pandora限定の動画という、興味深いコンセプトに惹かれました。

腕に自身のある方はどしどしふるってご参加したらどうでしょうか。

------------
私は丁度一分の動画を作成しました。

なんか、苦労話するみたいで、申し訳ないですけど、

編集時間もアイギスやオシアナスよりもかけてじっくり作りました。

早送りの演出が結構あったのが、時間がかかった要因かな。

------------
公開設定にしないといけないみたいなので

公開しました。

+=http://www.youtube.com/watch?v=aSWSlbjbtpo


ちなみに以下BGM使用曲の歌詞

早送りの歌
作詞・作曲・ボーカル ms9
--------------------------------
時間が無い時間が無い時間がなーい

急いでいるときゃ早送り。
みんなで一緒に早送り。
時間の有効活用さ
無駄なところは飛ばしましょう
だけど、大事な所は、等倍で
その辺の見極めはむずかしい

急いでいるときゃ早送り
一人だけでも早送り
IT時代の申し子さ
清く正しくスムーズに
だけど、スムースって言う人もいるよね
その辺の見極めは(やっぱり)むずかしい

ふふふん。るん。
--------------------------------

ただでさえ、恥ずかしいのに、それを自分でもう一回聞いて、
歌詞を書き起こすという、こんな苦行があっていいのか。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /