■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


自分の目で確かめろ

何だったか忘れましたけど、仕事関係で何かのプレゼンテーションを見に行って、説明を聞いていた時。
興味が全く無いので、寝てましたが「この形にした理由は黄金比率です」みたいなことを説明していました。
おいおい。あほかこいつは。と思いました。
就活の面接で血液型で新入社員を決める人事の人がいる、という様な話を昔聞いたことがありますが、それに似た寒気がしました。
顔を上げてチラっと見てみましたが、若い人だったので安心しました。
おっさんだったら、手遅れだから。
黄金比にすると美しく見えるって誰が言ったのやら。
1:1.6ね。
どこが美しいのか。
まじでバカが信じるからやめてほしいです。
なんか、美術品とか引き合いに出して「ここがこう黄金比だ」とか四角を並べますが。
モナリザがベービィフェイスの攻撃を受けたみたいになっていますが。
お前ら、大体、モナリザよく見たことあんのかえ。
美しいと思うのかえ。
だったら、今すぐ壁に貼ってある萌えキャラアニメのポスターはずして、モナリザのポスターに貼り変えろよ。
いっちゃー、悪いけど。
モナリザはそんなに美人じゃねーよ!!
ごめんモナリザ。こういうのは好みの問題だから。お前にはきっといいやつが見つかる。

ぴんと来ませんかね。
アンモナイト、キモイだろーが。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
