■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


コンピューターウィルスの脅威

最近はウェブカメラを勝手に起動して盗撮するウィルスが出回っているそうです。
「なんか、カメラのランプが消えないんですけど、ウィルスに感染しているかもしれません。どううしたらいいですか。」と聞かれました。
WEBカメラのUSBケーブル引っこ抜け。と言いました。
「ノートパソコンで備え付けなんです。」と言われました。
テープでも貼っておけ。と言いました。
「今そうしてます。でも恐いんです。さかいさん直してください。」と言われました。
この状況下で直せたら、その覗いているだろうハッカーよりたち悪いだろ。ファルコンでも無理だ。と言いました。
「凄く怖いんですけど。あとブラッディーマンデーディするのやめて下さい。」と言われました。
大体、ニコニコ生放送やってるやつが覗かれてるくらいで動揺するな。うろたえるな。と言いました。
「でも、エッチな動画とか見る時どうするんですか」と聞かれました。
私そういうの見ないのでよく分かりません。と答えました。
おろおろしているので、元気付けました。
逆にポジティブに考えよう。
お前を覗いているのはきっと、萌え声ロリ巨乳の美人女子大生のはずだ。
最近のハッカーは全員女子だという調査結果も出ている。
「・・・・・・・」
「仮にそうだとしても、こっちから見れないじゃないですか!!」
・・・・・・・・。
その状態でもオッケーなやつが、この世にはいるんだよ!!
「大体、そんなわけない!!覗いているのはむさいおっさんに決まってる!!」
わかった、こうしよう。
お前はこれからしばらくエッチな動画を見るな。
とは言わない。
見てもいいが、覗きモノのAVにしておけ。
そしたら、おあいこだし。
ハッカーも反省するだろ。
人のキモ見て我がキモ直すだろ。

「わかりました・・・」

いいのかよっ!!
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
