■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

ms信者の特徴


なんか「ms信者」?って単語をよく目に耳にするのですが、私に信者なんかいません。
確かに、私の動画などをブログで紹介してくれたり、話題に出してくれる人はいらっしゃいますけど、扱いがひどくないですか。
こんなんで、信者とか。
ms信者の特徴。
・自分はmsよりフラリッシュが上手いと思っている。
・常にmsをやり込める事を考えている。
・創意工夫をしてタメ口で話してくる。
・自分の言いたい悪口を言うだけ言ってmsが言った事にしようとする。
・msからトランプを搾取しようとする。
・msを信じていない。

不信者だよ。
これで「msは信者とかつって取り巻きがいて、キモい」とか言われるんですよ。
これは、いじめですよ。

現在、女性信者しか募集してません。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /