■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

サブリミナル効果の脅威

初音ミクがオリンピックにでるそうです。
「なんか最近msさんの放送つまんねっすね。女子に講座してるだけだし。何でms放送ばっかり女子が集まるんですか。」と聞かれました。
なんだ、俺にチェルシーしてるのか?と聞き返してやりました。
「してません。あと、ジェラシーです。」と言われました。
私はね、長年の研究で、女子にとって心地よいハンドリングを編み出したのだよ。私のハンドリングのビートと距離感が絶妙なサブミリナル効果となって女子にだけ反応するようになっているのだよ。
「サブリミナルです。」
君のようにただのうのうと練習してたわけではないのだよ。
お前はアリとキリギリスでいったらキリギリスだ。
私が一生懸命築いた越冬資材をむさぼりおって。
サブリミナルとかサブミリナルとかどうでもいいんだよ。
天候レベルのサブミネラルなんだよ。
「・・・・・・・」
「ぼ、ぼくだって、スムースさに定評があるし!!。若手マジシャンに個人的に仲良くさせてもらってもらってるんですよ。」
・・・・・・・
おまえのハンドリングは男にしか受けないんだよ!!
「それが、それが3年間男子校で培ったノウハウですよ。僕だってただやってきただけではない!!。」
・・・・・・
すまなかった。
よく知らないで、軽率なことを言ってしまったよ。
あと・・・ああ、これは、いや、なんでもない。
「なんです、いってくださいよ。この際、何でも受け入れますよ。気になるじゃないですか。」
初音ミクがオリンピックにでるそうですよ。
「おやすみなさい」
はい。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /