■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


秘書の避暑

暑いので、フラリッシュ動画つくれ、とか、怪談話せ、とか無理言わない。
私の持ってる怪談は1個だけです。
今時ダジャレの寒さもそんなに寒くなくなってきました。
それでも節電を提供しないといけません。
今回は浅田さんがブログのタイトルにしそうなタイトルを考えてみました。
代わりといっては何ですがこれでぞわぞわしてください。
エアコンの設定を1度上げてください。

・猫は鳴けどもピエロは踊る
・上着を羽織れば
・自己へのエビデンス
・結局は雨
・括弧付きの魔力
・格子の向こうのルージュ・オア・ノアール
・ワンクリックと一期一会
・神経衰弱の果てに
・ビショップでは跨げない
・輪郭
・カンフル剤はほどほどに
・脳からの手紙
・腕時計を内ポケットへ
・三色ペンをかみ締める
・握ったビー玉はオジギソウと共に
・鴨川タイトロープ
・ソルティードックは色か味か
・明日は淵瀬
・ピボットを決める
・潜水、自己ゲノム
・カーソルは僕のおもむくままに
・ポニーテールの斬撃とアベレージ
・空間把握能力
・「私は叫んでいる」と書いた
・見まごう事なきアルマゲドン
・ラフに書く、ラフを書く
・バーコードを旅する
・孤独の叫び、群衆の沈黙
・裏返しのイノベーション
・記念硬貨にサプリメントと媚薬を
・平行世界から愛をこめて
・背水のビヴィットな味
・方程式のディテールを押し付けてはいけない
・「命短し恋せよ乙女」に学ぶ
・夜行性
・大なり小なり収束の彼方に
・暁は夕暮れを考えるか?
・私、わたし、わたくし
・淋しがり屋の羅針盤
・ピラミッド進化論
・排他して冬
・蝶は神を見て飛ぶか?
・左脳に語りかけた夜
・左打ちに戻してください


節電を促す時、エアコンを1度あげろって言えばいいか下げろって言えばいいか、迷うよね。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
