■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

あの花を見た

深夜の馬鹿力を聞いていたら、アニメの紹介が珍しくありまして、夏休みで暇なのでマンガ喫茶に行ったら、見れたので見ました。
正式名称
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
通称
あの花
原題
超平和バスターズ
映画で「あの空の花」というのがありますが、別物です。
全11話のアニメです。

正直見なきゃよかったと思いました。
それだけ、引き込まれるという事の裏返しですよ。
思考に矛盾がなく、納得できる行動で構成されているので、引っかかりません。イライラしません。
なので最後まで見ました。
おや、っと思ったところもありましたが、後でちゃんと収めてくれています。
さすが伊集院光。さんが紹介してくれたのは間違いありません。
私は紹介するつもりでもありませんし、ストーリー言ったら怒られるので、あとは特に言うことはありません。

あえて、一個だけ見たくなるような事を言うとしたら、
ヒロインの名前が、あなるです。
ヒロインというか、ヒロインの定義がよくわかりませんが、高校生の男子3人女子3人の話で、そのうちよく出てくるのが男子1人女子2人の3人で、そのうちの茶髪の1人です。
名前というかあだ名ですけど、あなるあなる連呼しています。

盆に見た分、まだちょうど良かったかもしれません。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /