■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

ダウンタウンDXのように

私の知ってる中で昔からあって生き残っているブログは
・あすぱら
・SHIMOさんのところ
・FUZIさんのところ
・JUVEさんのところ
の4つです。
しかし、まあ、ブログ書いてる人は何故も、まあ、しかし、途中でキャラが変わっているのでしょうか。

あすぱらとしもさんのところを久しぶりに見たら、全然知らん人になってたので、びっくりしました。声まで変わってるというか。
夏がそうさせたのでしょうか。
単刀直入にいうと、二人ともあほっぽくなっている。
どちらにも、カードもらったり、カードのこと教えてもらってますので、このご恩は一生忘れませんけど。
あほだあの二人は。
あと、fujiとjuveも、もともと、ばかっぽい。
ブログ続けてるやつはおかしい。なんか抜けてる。
あほかどうかはどうでもいいのですが、問題はいつの間にか変わってる事です。

初めはみんな、清楚な感じでしたが、今はバカっぽい。
juveさんは段々片言になってきているし。アルジャーノン的な?変動?。
fujiさんはjuveさんによってきているし。フュージョンの予兆?的な?
あすぱらとしもさんはフランクというか、はっちゃけてきました。
親戚のおじさん視点じゃないですけど、徐々に見てる人は普通なんでしょうが、たまに見ると、別人。
普通に考えて、中身は変わっていないので、初めの方は装って書いていたのが、めんどくさくなって、段々本当の自分が出てきた。
というところでしょうか。

だがしかし、私は分かります。私も結構続けてる部類なので、分かります。
ブログを続けてると、キャラが崩壊して自然な自分になっていく、とは限りません。
どんどん本当の自分から遠ざかるパターンもあるのです。
少なくとも、この4人の中に一人は潜んでいる。

本当の自分とは何のことでしょうか、ばかっぽい。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /