■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


笑っていいとも


風の噂で聞いたのですが、笑っていいとも、のテレホンショッキング?ですかね。
毎日ゲストを友達で構成したトークコーナー。
友達連鎖。
あれ、ヤラセ?で実は友達じゃなくて、事務所同士の打ち合わせで、もうゲストの予定が決まってたとか。
ひどい話です。
いまは「友達紹介」という体を捨てたみたいです。
全く持って困ります。
マジック番組の種明かしより困ります。
手品をした後に観客の人がこう聞くんですよ。
「種教えてください。」
今まで私は、これに対してこう答えていました。
「いいですよ。ネタばれになりますけどいいですか?」
「・・・ええ。」
「がっかりしても知りませんけど本当にいいんですね。」
「・・・はい。」覚悟を決める観客。
「実は、笑っていいとものテレホンショッキングは友達でもなんでもないんです。」
ずがんぼーん。

この面白いやつ。俺の面白いやつ、取られた。
そのままでよかったのに。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
