■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



高額明細


ジェダイの騎士は必ずライトサーベルをどじって落とします。
ついてないやつが多いのか、決まって変な隙間にはいったりして手の届かない所に落とします。
マスターヨーダでも確かポロってました。
でも、ぎりぎりのところでフォースの力で引き戻して、難を逃れます。
ウィリモコンみたいにストラップ付けとけよ。
ライトセーバーメーカーの完全な説明不足です。

攻殻機動隊で光学迷彩という技術があります。
透明人間みたいに風景に溶け込んで見えなくなるテクノロジーです。
公安9課の連中はいつもそれで敵にまかれます。
公安9課どころかいいもんもわるいもんも、いつもそれで逃げられます。
そんで「っち、光学迷彩か」って悔やみます。
想定が甘いです。
電脳化してるわりには学習能力が無いです。
でも、機転を利かせて、危なっかしいですが丸く収まります。

仕事をしていて、問題を解決するととても評価されます。
でも、大概問題の発端は解決した張本人です。

皮肉ではありません。
ここに成功への切符が隠されているのではないかと思っています。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
