■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


芸名


ヤフー知恵袋を見ていたら度肝を抜かれる質問がありました。
「スマブラという番組でMasakiというマジシャンが目から糸を出すマジックをやっていたのですが、あれはどうやっているのですか?」
みたいな質問。
手品の内容はどうでもいいのですが、名前です。
私と同じ名前。
自分では苗字も名前も珍しいと思っているのですが、そうでもないようです。
鈴木と佐藤は多い苗字と言いつつ意外と知り合いにいないよね。
これで私のTVマジシャンとしての道は途絶えました。
だって、サカイヒロという人もいるし。
上下を抑えられました。
まあ、でもなんか自分の分身みたいで、他人とは思えません。
応援したいと思います。
サカイヒロという人はユーチューブかなんかでチラッと見た限り、しゃべりもいまいちだし、へたくそだけど、なんか有名みたいなので、がんばれ。
Masakiという人は文字でしか知らないけど、なんか首の皮を糸で引っ張る手品もやってたらしい。
イメージ的には牛カルビにチャーシューを巻く紐を巻いて、くいくい引っ張る感じでしょうか。
それはマジックなのか。
なんにしてもなんか気持ち悪い事してるみたいだけど、がんばれ。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
