■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

サンタクロース解析

このブログ、どんな人が読んでいるのでしょうか。
ひょっとしたら中学生くらいの人も読んでいるかもしれません。
なので、書きづらいのですが、サンタクロースはいません。
どどーん。
プレゼントをくれるのはあなたのお父さんです。
またはお母さんです。
夢の無い話をしてしまいました。
今日も現実を叩きつけていきたいと思います。

ただ、それは貰う立場だから夢が無いだけであって、例えばサンタクロースがいたとして、そのおっさん目線から見ると少し違います。
私が思うにクリスマスとかくそくだらない話に付き合って全国の親御さんが脈々と示し合わせたように同じ行動をする事のほうが、一人の聖人がいることよりもよっぽど奇跡的です。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /