■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



話など上手くなくてよい

話のつまらない奴の特徴は
・自分は話が上手いと思っている
・自分で言ったことに自分で笑う
・自分の言いたい話をいきなり言う
の3本立てです。

特に2番目の自分で笑うに関してが厄介です。
話終わった後、うけたと思って満足そうにしています。
反省をしません。
これにより、自分のつまらなさにいつまで経っても気がつかないのです。

何でこんなつまらない話をするのかというと、
私の席の向かえと右隣と後ろの席の同僚がそんなんだからです。
愚痴です。
つまらないというか、吐き気をもようします。

ちなみに左は廊下です。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
