■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレガンス浅田

最近まともに楽しみにしているブログは浅田ブログだけなのですが、いよいよもって怖くなってきました。
迷走。混迷。錯乱。
どういう怖さかというと、目隠しをされて、平均台の上に立たされ、「バランス棒だよ」と言われてサスマタを渡されて、フラフラになりながら前に進んでいる人を見て、ちゃんとゴールできるのか応援したくなる、という怖さではありません。
その状態で、平均台からもう落っこちてるのに、それに気づかず、平地でまだフラフラ歩いてて、そいつがこっちに近づいてくる怖さです。
しかもスーツ。
ワックスのピッカピカにかかった体育館。
二人きり。
エレガントといえばエレガントと言えなくも無い。
でもあんまエレガントエレガントしてないほうがエレガントだと思います。
ドルチェアンドガッバーナドルチェアンドガッバーナしてないほうがドルチェアンドガッバーナっぽいし。
普段使いでも楽しめるし。
長期戦なら肉とかスタミナのあるやつ食ったほうがいいし。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。