■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

核問題

ハリウッド映画の50%に「核弾頭」が出てくるのですが、またさらにそこから100%の確率で核弾頭は転がります。
大きいスポーツ用の水筒のような形をしています。
透明な水筒に扇風機のマーク。
絶対転がります。
おっちょこちょいな奴がいるか、奪い合いになるかして、絶対転がります。
偶然ですが坂なので。もしくは乗り物が傾きますので。
まあ、やらないとしょうがない、って事なのでしょうからいいのですが、誰か流行語大賞にしてくれれば来年からやらなくなるのではないでしょうか。
四角い器にいすればいいじゃん、とか、紐付けておけばいいじゃん、とか思います。
せめて六角。鉛筆を見習え。
でも、そんな事を考えてるとストーリーが進んでしまっていますので、もう何も考えない様にしています。
ついこの間までは私も「リアリティーが感じられない!!」とかネガティブな事を言っていましたが、逆にそのくらいの方が安心して見れる感じで良い様な気がしてきました。
私も少し成長しました。

話は全然関係ないですが、アメリカつながりでもう一つ。
「アメリカって銃乱射事件が風物詩の様にあるよね」
という超絶おもしろギャグを言いたいのですが、本当に毎年のようにあるので、言うタイミングがありません。
学校に知らん人が入って来て乱射して自殺するパターンのやつ。
普段はおとなしくて真面目だったやつ。
これだから真面目組はこえーよ。
最低でも5年くらい無事故無違反で乾かさないと不謹慎で言えません。
ゴールド免許専用ギャグ。
リアリティーはいりません。
なので、核弾頭は筒状くらいが丁度いいのかもしれません。
球状は、やりすぎ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /