■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

マヤの予言の脅威

小耳に挟んだのですが、マヤ文明の予言は読み違えていたらしくて、
本当は「2015年に滅亡する」だったのです。
おーっとと。
これだけ聞いても意味が分かりませんよね。すいません。
皆さんはご存じなかったと思いますが、実は2012年は地球滅亡の危機にさらされていたのです。どーん。
この情報が漏れたら世界中がパニックになると思って、私が全力で情報操作していました。
緘口令。かんこーれい。
それでシャットアウトされていたので皆さんの耳にまでは届かなかったという訳です。
2012年暮れ。
滅亡を覚悟していた私は自宅にいました。
まあ、私くらい出来た人間になると、滅亡すると分かっていても、うろたえる事はありません。
普段の生活と同じようにすごします。
何が起こるかと思ったら、キーボードのある一つのキーが滅亡しました。
*←これ。
なんて読むんだっけ、アナリスクだっけ。
アガリスクだっけ。バジリスクだっけ。
米印よ。かけるのマークです。
私が小学校で習った、かけるのマークと違いますけど。
きかなくなりました。
アガサクリスティ滅亡。
そんときは、地球が滅亡すると思っていたので、これはただの前兆に過ぎないと思っていましたが、なんのことなく年越し。
あれっと思いましたが、次の瞬間すぐ気がつきました。
これか、と。
*は星マークとも言えますので、星の滅亡。
地球の星とかかってるんですよ!!。
やるな、マヤ。
味な真似をしてきます。
米印と味もかかってるし。
と思って安心していたら、どうやら2012年というのは読み間違いだったらしく、やっぱり2015年らしいです。
2010年の時も同じ事言っていたような。
なんか、なかなか金返さない奴みたいな事言って来ました。
リニアモーターカーかい!!

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /