■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


千葉ディズニーランド

インターネットって何でも調べられて便利、みたいな事言いますけど、私は一回も便利だなんて思った事ありません。
知りたい事なんか何一つのってないじゃん。
疑問が解決したことなんか一度も無い。
前から疑問なんですけど。
ディズニーランドってあるじゃないですか。
あれ東京ディズニーランドって言うんですけど、千葉県にあるんですよ。
千葉にあるのに東京ってついているんです。
これなんでだか知っていますか?
という質問が出ると
「千葉ディズニーランドじゃぱっとしないから」と
「東京に近くてほぼ隣接してるから」
という答えが出てくるのですが。
これ全然答えになってないじゃん。
で、私の疑問はこれで納得するバカどもが多いのは何でなんですか。
です。
どこにも答えは載っていません。
インターネットまじごみ。

大体、「東京に近くてほぼ隣接してるから」とかっつて。
恋人未満は恋人かっつーの。
それがまかり通るなら、魚群は全部あたりにしろよ!!。
「千葉ディズニーランドじゃぱっとしないから」とかつって。
失礼だよ。
千葉の人もっと怒っていいよ。
百歩譲ってパッとしないとしても、わざわざ東京つける必要ないじゃん。
何のっとろうとしてんだよ。

なんで、これで納得できるのか。
それとも、聞いてみたものの途中でめんどくさくなって納得したフリをしているのかな。
疑問は募るばかりです。
ちなみに、何で東京ディズニーランドって言うかっていうと、もともと千葉県なんか無いからです。
ちばけん、とか。ごろ悪いし。せんだいけん、くらい語呂が悪い。
ああ、私も「東京ふらりっしゅらぼ」にしようかなぁ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
