■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


書くほどでもないこと


月見草さんのブログを見たら、思いっきり転んだ、みたいな事が書いてあったので、このくそまぬけが、と一瞬思ったがよく考えてみたらこないだ自分もコンビニの駐車場の特に路面が凍結しているわけでもない平地で車から降りて小走りで入り口まで行こうとしたとき、自力で2mくらい吹っ飛ぶ転び方で転んでいる。
パチンコ行こうと思ったんだけど手持ちが無いのでお金を下ろしに行こうとした夜である。もちろんその後負けた。

ナポレオンの辞書には不可能という文字が入っていないらしいが、私は辞書すら持ってない。

前に私が「ブログのリンク張るのにいちいち聞いてくるんじゃねーよ」と言ったら「何でそんなこと言うんですか。詳しく説明してください」としんさQさんに言われて「今度ブログで書くわ」と言ったきり書いてませんでしたが、きっと「インターネットにおける情報は公開した時点で覚悟があるから勝手にしろ」とか「それにかっこつけて宣伝したいだけだろ」とか言う答えを期待していたのだと思いますが違います。
「相互リンクお願いします!」と来る人のブログは1ヶ月で終わるから。消すのがめんどくせーから。です。
という事を書こうと思ったのですが、よくよく考えてみたら私、あすぱらさんに「相互リンクお願いします!!」って言ってまして、続けば続くほど書きづらくなっていくのです。

私、時たまニコニコ生放送というサービスを使ってフラリッシュをテーマにした動画配信をすることがあるのですが、やっぱり一番うれしいのはwwwwwwwwwwwwwwwで画面が埋め尽くされる時です。
でも、このwww。仮に本当に笑っている場合押す余裕などありません。
だから、押す余裕のあるくらいのwwwです。
それはいいのですが、問題はちっとも面白くないのに押すwwwです。
場を盛り上げる為とか「このポイントで受けている事の俺の面白さ」というボケの為のwwwwが問題です。
義務的なww。
結論から申し上げますと、研究した結果本当に笑っている時のwwwwは15プラスマイナス2であることが分かりました。
タイミング的に15個のwの時は本当に面白いときです。
ダブリューを長押ししてエンター。
ダブリューを長押ししてエンター。
この長押しのタイミングが笑いのサイクル的に15個分なのです。
それ以外は嘘www。冷静wwwです。
と書くと15に合わせて来やがるので「間抜けは引っかかったな!」といってやろうと思いましたが。
私の動体視力がそんなによくない事が盲点でした。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
