■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

鬼は内

5つくらい前の作文で「フラリッシュの鋼材」を検索1ページ目からうっちゃってやった、みたいな事を書きましたが、道連れかなんか知らんけど、ついでにこのブログも検索で出ないようになりました。
なんでやねん。
なんか魔王を封印するために人柱となって、封印の扉に宿った伝説の男みたいでかっこいいですね。表向きには行方不明になってて、でもその息子(主人公)が冒険を続けるうちに謎が明かされていく。
(世界征服をたくらむオメガによって異界の狭間のバランスが崩れて魔物の数が増えてきている為)
(しかしオメガも、一見平和を掲げながらも争いを誘発させ、甘い汁を吸っている腐れきった元老院を壊滅するためにやっているので、完全に悪とも言えない複雑な関係)
とか言ってる場合じゃねーよ。
ここはフラリッシュ関連で最も有名なブログだぞよ。
フラリッシュ管理局は何やってるんだ。
今風に言うと、フラリッシュ管理局仕事しろ。

その代わり、グーグルの検索対象を「ウェブ」にすると、一番初めに「フラリッシュ - Yahoo!知恵袋」が出るようになりました。
前までは1ページと2ページ目の狭間でしたけど。
というか、人によって違うと思いますけど。
というか、どの代わりか知りませんけど。
しかし、まあ、ヤフー知恵袋のマジックカテゴリーもしばらく見ないうちに全く変わってませんでした。
間違えて
「学校の友達がマジックを見せてきて悔しいので、私も仕返ししたいです。簡単に出来てみんながあっと驚くようなマジックを種明かししてください。出来ればトランプの手品がいいです。真面目に教えてください。」
とか、書こうものなら、
「不特定多数の人が見る場所で種明かしは出来ません。これはマジックの原則です。その程度の基本的な事が分からない人に教えることは何もありません。大体、簡単に出来るマジックなどありません。そういう甘い考え方を持っていると将来苦労しますよ。しかも、「仕返しの為」とは聞いてあきれます。そのようなことにマジックを利用されるとマジシャン全員に対して迷惑です。どちらが真面目になるべきか、自分の胸に手を当ててよく考えるべきですね。そういう人は大体子供の頃から周りが見えない人格であることが多いです。通信簿に「協調性が無い」「自己顕示欲が強い」などと書かれていませんでしたか?。そもそも・・・・・・・・」
と、質問文の5倍はあろうかという文章で現在過去未来に渡って、ほふられます。
しかも、5人くらいにぼこられます。
通常の神経をしている人間では立ち直れないでしょう。
軽い気持ちで質問をしてはいけません。
「普段着で来てください」ですよ。
間違ってゆにくろの服で行くと、「あら、そういう軽装でもよかったのでございましたの?わたくしもそうすればよかったですわ。動きやすくてうらやましいですわ。」ですよ。
いつも楽しみにしているブログにドキドキしながら初コメントしてみたら、「意味が分からない」とか「よく読め」とか「そういう意味じゃない」とか「別にコメントしなくていい」とか「それは興味ない」とか言われるのと同じくらいショックだと思います。

人間、外に出ると7人の敵がいる、なんてこといいますが、最近は外に出なくても7人くらいの敵がいるようです。
しかもネットの場合、玄関先に5人くらい待機してるみたいです。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /