■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


進撃の巨乳

一度でいいので幽霊に会ってみたいです。
いや何回もあってみたいです。
私は全く霊感が無いのか今まで見たことがありません。
心霊写真とかグラップラーバキ現象とかじゃダメです。
目の前に来ていただかないと困ります。
例え怨念とかのろいとかの類でも全然OKです。
日本語が通じれば説得する自信が有ります。
コールドリーディングとかメンタリズムでうまい事、味方につけます。
会ってみたら意外といい人でした。と言わせてみせます。
だから、外人の幽霊はNGです。
とくにゾンビみたいなのはダメです。
くさそうだし。食料とか要求してきそうなので、だめ。
18~30才くらいの女性が望ましいです。
出来るなら巨乳が良いです。
でも、巨乳の幽霊というのはあまり聞いた事が無いので、わがままは言いません。
お皿が無い場合、無理してぷっちんプリンをぷっちんしないくらいの良識はあります。
ひょっとしたら、巨乳の人は死んでも化けて出ないのかもしれません。
こういうことを言うと、幽霊なんていないよ、脳が疲れている時に、夢と現実が混合しているだけだよ、などという人がいるかも知れません。
が、最悪それでも構いません。
version1.01でもかまいません。
そんなのでも、一度もみたことがないので見てみたいです。
小学校だったか中学校の時に寝てたらベットの横を甲冑を着た感じの人が音を立てて歩きまくっていたことはありますが、そんなんじゃ全然足りません。
落ち武者っていうやつでしょうか。
その時も結局寝てるか起きてるかの境目くらいで、結局起きれなくて、はっきり見れませんでしたし。
レア子役引かないの分かってるから高確演出にしとけ、みたいな、そういう根性が気に入りません。
昼間の明るい所で会いたいです。
あまり人のいる所だと、一人でしゃべって、変な人だと思われるのでひとけの少ない所が良いです。
でも最近は携帯電話があるので電話をする振りをして会話できるのでなんとでもなります。
便利な世の中になりました。
でも、そういうのは幽霊の自尊心を傷つけると思うので、あらかじめ説明をしておいて納得してもらいます。
私が先ほど説得できる自信があるといったのは、こういった細やかな心遣いが出来る所により裏づけされています。
ある程度なんかの役にたってほしいですが、version1.01だと何か動かしたりはできませんので、あきらめます。
そんでも、たまに豆知識を教えてくれたり、カーナビくらいはしてくれないだろうか。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
