■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

リストバンド


全然いいんですけど、全然いいっていうか、取るに足らないというか、ただ単に私にそのファッションセンス的なものが無いだけで、どうという事ではないのですが、フラリッシュ動画を見るとたまに手首にリストバンドしている人いますけど、あれってかっこいいと思ってやってるんですかね。
指輪とか。
いや、かっこいいんだと思います。
ただなんというか私は恥ずかしくて付けられないので、すごーい度胸だな、とうらやんでおります。
あれつけるのだったら、例えば自作の歌を歌いながらフラリッシュをするほうがまだ恥ずかしくありません。
リストバンドや指輪をつけてるフラリッシュ動画を見るとそわそわします。
「うわー、こいつ、いきがってやがる」などとは私は微塵も思いませんが、他の人がこの人をそう見ているのではないかと思うとそわそわします。
そわそわしてフラリッシュ部分が全く頭に入ってこないので、リストバンドしているフラリッシュ動画は見ません。

あと、フラリッシュ始める前に15秒くらい「俺の風景」みたいな一切カードを触らない情景描写みたいなカットが入っている動画がありますが、あれも「こいつどんだけ自分の動画を誰しもが見たがっているって勘違いしているんだよ。」と私は微塵も思いませんが、他の人がこの人をそう見ているのではないかと思うとそわそわして、ストップムービーしてしまいます。

フラリッシュ動画自体が「自分の事かっこいいと思ってんの?」みたいな所と戦っていかないといけませんので、明日もネットを中心に活動していくぞ。おー。
初見に厳しいフラリッシュコンシェルジェmsでした。また来週。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /