■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

ネイルセット

同じ部屋の部長が昼休みになると爪切りをはじめます。
直接の上司では有りませんが席が近くて、その音たるや部屋中にペチンパチンと響き渡ります。
別に会社規定に「社内で爪を切るべからず」とも書いてありませんし、法律にも反していませんので、全然悪い事でもなんでもありませんが、はっきり言って迷惑です。
お昼ごはんを食べて一息つき、後半戦もんばろうと、午後のひと時、人の爪の切る音。
吐き気をもよおす音色です。
堂々と切ってやんの。
まじで、なんでここで切る必要があるのか。
家でやれよ。
それとも何か、家で切って、昼になるまでに伸びたとでも言うのか。
「まだこんなに切り残しが・・・」
オマエはブラウンのCMか。
会社はオマエの家じゃねんだよ。
リラックスタイムを設けるなよ。
家の気分でいるんじゃねえよ。
しかも、決まって金曜日の昼休みに切るしよー。
本当に家で切れよ。
週末じゃん。意味無いじゃん。
しかも、その切った爪くずを直接ゴミ箱にいれるんじゃーないっ!!
今日の掃除当番は誰だと思ってるんじゃ。
いやそうではない、つべこべいわずに、家で切れ。
それとも何か、爪を家で切ってはいけない宗教でもあるのか?
鬼嫁なのか?
孫に「おじいちゃんの爪くさーい」って言われんのか?


まあ、いいよ。もう。あきらめたよ。
探せば、いいところもあるもんな。
決まって金曜日だから、その音を聞くと「明日は休みかー」って思えるし。
逆サザエさん症候群?的なやつかい。

って、油断してると、火曜日あたりで切ったりするしな!!
勝手に、うるう年みたいなの設けてんじゃねえよ!!
いい所一つもないじゃん。
何一つとしていい所ないじゃん。
本当に家で切れよ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /